◇ 日本法科学技術学会 第27回学術集会

会長: 長内 隆 理事(科学警察研究所)
会期: 2021年11月11日(木)〜 12日(金)
会場: オンライン開催

学術集会に参加される皆様へ→会員用ページ

演題発表者の方へ→会員用ページ
  発表データ作成要領 ※演題発表者の方は必ずご確認下さい※


ごあいさつ

 会員の皆様には、学会活動にご協力いただき誠に感謝申し上げます。また、新型コロナウイルス感染防止の観点に立った様々な対策を実施しながら研究活動を行っていらっしゃることに敬意を表します。
 さて、今年の学術集会にあっては当初、現地開催、オンライン開催の両面で準備を進めておりましたが、今年になって緊急事態宣言の発出、延長、さらに、再発出されるなど、相変わらず予断を許さない状況が続いております。このため、第27回学術集会につきましては、現地開催を断念し、昨年同様、オンライン開催とすることといたしました。残念ではありますが、このような状況であることをご理解願います。現在、オンライン開催に向けて準備を進めておりますが、逆に、オンライン開催だからこそできる企画を検討しているところでございます。
 新型コロナウイルス感染の1日も早い終息を祈念するとともに、本学術集会の成功に向け、皆様のご協力並びにご支援をお願いいたします。

令和3年4月28日                        
第27回学術集会会長               
長内 隆(科学警察研究所)



機器等展示会について

謹啓
例年、機器等展示会にご参加いただいている皆様におかれましては、時下、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 日本法科学技術学会第27回学術集会にあっては、昨年に引き続き、オンラインによる開催となりました。そのため本学術集会における機器等展示会の開催を控えることといたしました。ご参加を検討されていた企業・団体の皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

敬具  

令和3年4月28日                        
第27回学術集会会長               
長内 隆(科学警察研究所)